2016年02月15日

「蝶と小鳥の春の園」参加者紹介

出展作家(敬称略、コメント到着順)
()=少女塾企画展参加回数

市川こずえ(十四)
Twitter 市川こずえ
instagram 市川こずえ
web 市川こずえの少女塾
前々からテーマにしたいと思っていた「蝶と小鳥」 少女塾の中にどのような蝶と小鳥が舞うのか…とても楽しみです。小鳥さへづり蝶が舞ひ 春の宴に胸躍らせて をとめ花咲く春の園

ZOILIA(ゾイリア)(初)
blog Nineのブログ
初めて参加させて頂きます。懐古的な可愛らしさ、かっこ良さを追い求めて、 心を込めてお人形やアクセサリー等を制作しています。よろしくお願い致します。

Haruru(初)
Twitter Takase Aoi*チューリップ堂
instagram tulipdou15
はじめまして!憧れの少女塾の展示会に参加することが出来てとっても嬉しいです!私の『好き♡』をいっぱい詰め込もうと思います!よろしくお願いします!

ドッティ(十四)
をとめの園の春は胸ときめいて、暖かな光あふれて、お人形さん達も嬉しそう! 今回も参加させて頂きます。頑張って作っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

ぼたん(二)
Twitter ぼたん
今回も参加させて頂くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです!春の訪れを一緒に楽しめるような作品を作りたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

うの きょうこ(十一)
Twitter うのきょうこ
blog お砂糖ひとさじ
早いもので、少女塾企画展に参加するようになって4年目になりました。今回も文化人形を中心にいろいろ制作していきます。蝶と小鳥とともに、一足はやい春を皆様にお届けできますように…

佐藤★コケシ(初)
Twitter 「佐藤★こけし」
blog 「佐藤★こけし」のブログ
憧れの市川こずえ先生にお声がけいただき、初参加させていただく事になりました。少女塾の世界観を壊さないようかわいいお人形、頑張って作りますo(^o^)o

Plastic+Prin(二)
Twitter Küta ◆Plastic+Prin
web Plastic+Prin
まるで甘いお菓子のような、見て手にとって思わずにっこりしちゃう…そんなお人形を心掛けてお作りしております。蝶は大好きなモチーフですので、春の園づくり、楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。

人形工房アップルベリー(五)
Twitter アップルベリー
blog 人形工房アップルベリーblog
web 人形工房 アップルベリー
まだ遠い春だけど、暖かな夢をお届け出来ますように。をとめな國へ一緒に蝶を追いかけましょう。。少女塾と皆さんとの出逢いを支えに、今回も参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

いうちりな(初)
Twitter いうちりな
blog りなんなんというちりなの同居・合体生活。
YouTube いうちりな
初参加です。文化人形作りは初心者です。ぬいぐるみ作家。私が作るぬいぐるみのモデルがきゅるりんアイドル♪りなんなんです。 かっぽれ踊りと歌を歌います。 参加するの夢だったので本当に幸せです。よろしくお願いいたします。

しい(おもちゃばこ)(初)
Twitter しい
web おもちゃばこ
この度初めて少女塾様の企画展に参加させて頂く事となりました「おもちゃばこ」のしいと申します。主に20p前後のウレタンレジンキャスト製の着せ替え人形を作っています。早春をイメージし心躍らせながら創作してゆきたいと思います!

月嶋サエ(初)
Twitter サエ
初めて参加させて頂きます。レトロで少し懐かしい雰囲気の女の子を切り絵で表現しています。是非見て頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。

Memi(初)
初めて参加いたします。糸引という手法で布人形を作っています。こんなのもあるんだな〜チョッと可愛いかも…と見て頂けたら歓びます!どうぞよろしくお願いします。

みかづきん(五)
久しぶりの参加です。チョウチョが春の園を楽しく飛んでいるイメージでお人形を作りました。ご覧になった時に春を感じて頂けたら嬉しいです。


★★★

少女塾企画展第十四回
◆蝶と小鳥の春の園◆
平成28年2月21日、28日、3月6日、13日、20日、27日
(2月21日〜3月27日の毎週日曜日開催)
12〜18時
処:少女塾

map.jpg

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3
ジャルダン吉祥寺105号 少女塾




posted by 市川こずえ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加者紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168515850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Sponsored Link